yuruchara.title.png:[dropbox](2013-10-15 04:17:32)

アミータイトル

外観展示車

今回は、なんとネッツトヨタ富山本店さんに伺いました。広々とした店内には往年の名車から最新のミニバンまでズラリと並んでいて、キッズコーナーやショールームも広く、とっても寛げる雰囲気になっていました。 店内のコンコースは貸出可能で、年中いろんなイベントが開催されています。トヤマイーブックスのイベントコーナーでもこちらで開催されるイベントを紹介したことが何度かありました。 コンコートキッズコーナー・ショールーム

さて肝心のゆるキャラですが…蒼いボディにスラリと伸びるクチバシ、白いお腹がとってもチャーミングなペンギンのキャラクター、その名は「アミー」。900を越える応募の中から決定されたそうです(紹介ページ:アミーとシャルロットの物語)。ご挨拶は程々に展示されているクルマを一つ一つ丁寧に紹介してもらいました。

名刺交換 新型ヴォクシーのりおりラクラクアクア 記念撮影 記念撮影

ひととおりクルマの紹介をしてもらったところで、大人気のスポーツカー 86の前でトヤマイーブックスのプラカードを持っての記念撮影。最後はペンギンジャンプで締めて貰いました。
「いろいろな楽しいイベントを行っているので是非お近くにお越しの際はお立ち寄り下さい」とのことでした。

ネッツトヨタ富山
http://www.netz-toyama.co.jp/
ネッツトヨタ富山スタッフブログ
http://www.netz-toyama.co.jp/blog/staff/

ペンギンジャンプ

話題のBOOK