yuruchara.title.png:[dropbox](2013-10-15 04:17:32)

jyan.01.png:[dropbox](2013-10-17 08:21:22)

気が付けば、じめじめとした梅雨もどこかへやら。じりじりと照りつける日差しが肌に突き刺さる季節になりました。
今回は当ゆるキャラ探訪の第一回を飾って貰った「ジャンボ〜ル三世」を再び訪ね前回は残念ながら季節外れで見ることが出来なかった入善ジャンボ西瓜と一緒に「ジャンボ〜ル三世」を取材してきましたよ。

取材は入善ジャンボ西瓜ふるまい市の真っ最中。目的は入善ジャンボ西瓜!
……ずらりと並んだスイカが切られるのをジッと待つ特派員。

いよいよお待ちかねのスイカの試食、包丁が入るとおいしそうな赤い身が登場。
特派員のテンションはMAXへ。

さて、残念ながら今回の主役は「入善ジャンボ西瓜」にすっかり獲られたジャンボール三世ですが、来場してくれたみなさんにおいしい「入善ジャンボ西瓜」を食べて貰えたたけでとっても満足そうでした。特派員も切り分けられたスイカをGETしておいしく頂きました。

最後になりましたが、ジャンボ〜ル三世今年も行われるゆるキャラグランプリに向け活動を始めたそうで、「昨年以上の順位を目指し頑張りますので、今年も応援宜しくお願いします!」とのことでした。

話題のBOOK